人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに^^


 久しぶりのお休み。
 ずーっと仕事だったので ホント久々といった感じです^^

 朝から神戸へ・・・
 1人で ふらふら行くのも久しぶり^^
 いつもより1時間ほど多めに自分の時間が持てたので
 ゆったりと 色んな所に時間を気にすることなくまわることが出来ました。

 MADO MADOさんで 久しぶりにランチを食べて^^

 
久しぶりに^^_b0164605_22295596.jpg


 栄町通りをうろうろして AMPLOPさんへ・・・

 「久しぶりですね~」の店主さんの言葉から始まって・・・
 ホント 好きな話に関しては 話が尽きない^^

 そうこうしている間に 見覚えのあるお客様!!
 なんと WORK SHOPさんの店主さんと奥様が・・・☆☆
 以前、AMPLOPさんで見つけた 小引出しに一目ぼれをし、
 そして その小引出しとの出逢いがあって WORK SHOPさんの存在を知りました。
 念願かなって作っていただいたショーケースは 本当にお気に入りです。

 
久しぶりに^^_b0164605_22164329.jpg


 
久しぶりに^^_b0164605_2217617.jpg


 WORK SHOPさんは 明日からの ロハスに参加されるそうです^^
 明日は無理ですが 日曜日何とか行けたらな~なんて、思っています。
 
 
久しぶりに^^_b0164605_22233949.jpg

  ↑ 思わず手にした 可愛いDM♪
 続きはまた・・・
 

by schon05180 | 2009-04-24 22:18 | zakka  

<< 早いもので・・・ 日和 >>