人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にも おうち^^


 hiro...ちゃんのブログを見て
 今日まで開催されている ”さんだ 工房市”に
 仕事帰りに寄ってきました♪

 うろうろ うろうろ・・・ おうちを探して^^

 そして、家にも おうちが2軒たちました(*^^*)

 
家にも おうち^^_b0164605_16241969.jpg


 k i : k i さんの おうち。
 少し お話をさせて頂いたのですが、
 ほんわか あったかい・・・ 作品から感じられる雰囲気そのままの方達でした。

 人の手から生まれる作品は
 やっぱり 大量生産のモノとは違う あったか~い気持ちにさせてくれたり、
 出逢えた!とか 見つけた!!って 嬉しさがあったり。
 本当、凄いです☆

 どうか、k i : k i さんらしく これからも頑張って欲しいな~って思いました♪

 教えてくれた hiro...ちゃん、ありがとう(^^)

 私も、らしく^^頑張りますp(^^)q


 

by schon05180 | 2009-09-17 16:42 | handmade  

<< 好きな色・・・ 癒されました^^ >>