人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きました^^


 久しぶりのブログ^^

 先週、L a j i * のメンバーで チマコマさんへ・・・
 全員揃う事は出来なかったのは残念でしたが 来月も集まる予定なので^^
 ふふっ^^ 楽しみ~♪

 いつもの楽しい時間*^^*
 チマコマさん、 いつも楽しい時間をありがとうございます^^
 
 
落ち着きました^^_b0164605_16123412.jpg


 その後 nocoさん家へ・・・
 
 nocoさんに「良かったら使いませんか?」って
 可愛いのを 頂いてきました。
 
  
 色んな色の毛糸で編まれたモノ。
 大きなのと ランチョンマットぐらいのモノと 2つ。

 大きなのは 作業場でひざ掛けとして・・・
 ランチョンマットぐらいのは ↓ ふふっ^^
 
落ち着きました^^_b0164605_16303181.jpg


 細々としたのを入れてるのに かけてみました!!  馴染んでる~♪

 nocoさん、ありがとう♪

 今年も、素敵な仲間達や 大切な友達、
 そして 忘れてはならない 大事な家族と 素敵な楽しい時間が過ごせられたらな~と
 改めて思った日でした☆

 色んな人や物との出逢いも
 たくさんあるといいのにな~と、 何だか1人、ワクワクしています^^ 

 本当、マイペースなSCHONですが、 どうぞ、よろしくお願いします☆


 

by schon05180 | 2010-01-27 16:30 | cafe  

<< 本日、2つ目です^^ お直し、注文の品について・・・ >>