人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまっています・・・


 随分のご無沙汰です(^^;
 皆さん、お元気ですか?

 私は、一年で一番忙しくなる時期に突入していまして(文房具屋さんは春が勝負!)
 毎日バタバタしています。
 家に戻ると夕飯の支度の時間まで寝ちゃったり・・・(><.)

 時間があると作業場を使いやすく片付けてみたり♪
 元気にやってます~☆

 ところで、今週水曜日から L a j i * のメンバーnocoさんのご主人!
 椅子作家である 小島優さんの 椅子展が 阪急うめだ本店で行われています。

 一生モノの素敵な椅子。
 ゆったりとした時間が流れ、素敵な時間を過ごす事が出来そうです。

 機会がありましたら ご覧になって下さいね^^ 


 
はじまっています・・・_b0164605_17355750.jpg


   小島 優   "椅子展"  2o1o年 2月1o日(水)~16日(火)
     
   阪急うめだ本店   11階  美術画廊 Ⅰ (催し最終日は6時終了)
  
   

by schon05180 | 2010-02-12 17:41 | イベント  

<< お気に入りがある幸せ^^ お気に入りの場所。 >>