人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・


 昨日は、お店の定休日でした。
 年末もお正月も開いてる様なお店なので
 従業員一同 何だかワクワクする休みです♪

 私は家で のんびりのんびりしていました。
 借りてきたDVDを観たり いつも以上に部屋の隅々まで 掃除機かけたり・・・

 ホノカアボーイと 歩いても歩いても・・・を観ました。
 
 ホノカアボーイは 色んな所に目がいき
 台所が特に魅力的でした。
 キュンとする気持ちや ぽかぽか温かい気持ち、ちょっと切ない気持ち・・・
 
 作業場のカーテンを変えたい気持ちになって
 今日は、前から気に入っていた布を思い切って買ってみました♪
 
 
昨日は・・・_b0164605_17544654.jpg


 歩いても歩いても・・・は 
 実家での様子が目に浮かびました。
 
 毎日毎日、ぱぱぱっと何品ものおかずを作ったり 今日一日の話をしながら
 洗濯物を一緒にたたんだり、
 何か、ごくごく普通の生活。
 考えてみると 私は母の様に出来てるのかな~とか、
 
 色んな事を考えました。
 
 もうすぐ父の誕生日。
 いつも 父の好物を持って実家に帰るのですが
 何だか無性に 両親の顔が見たくなった お話でした。

 今日は娘の参観日でした。
 
 娘が産まれて すぐに母になれてるなんて 思ってはいないけど
 子供の歳の分だけ 少しずつ少しずつ母になれているのかな~・・・  

by schon05180 | 2010-02-18 17:56 | S C H O N  

<< 気持ちのいい日♪ お気に入りがある幸せ^^ >>