人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかんだと・・・


 今日は お昼から義父の100日法要でした。
 娘は学校なので 大人だけ・・・身内だけ・・・

 本当 早いモノです。
 7年の介護生活は 本当色々あったけれど、
 でも、今 みんなで仲良くワイワイ出来るのは そんな日々があったからこそ。

 これからも色んな事あるでしょうが、
 一つ一つ乗り越えていけたらな~って 思います♪

 
何だかんだと・・・_b0164605_15585886.jpg


 いつもは 自分で作っていたDM。
 今回初めて 印刷屋さんに お願いしました~♪
 
 今まで、自分の解る範囲で 楽な作り方をしていたので
 写真は決まったものの それをどうやって~とか
 住所のレイアウトは・・・とか 考えても
 それを形にするのに 思うように手が動かない・・・
 頭がついていかない!!!!!!
 ひゃぁ~・・・本当に大変でした(^^;

 色の感じとか どうなんだろう??
 出来上がるまで、ドキドキです(><.)

 でも、何とか印刷スタート出来たようです。
 6/12以降、 色々とお店にお願いする予定です。
 見かける事がありましたら 手にとって頂けると嬉しいです。

  ↓ 一応、こんな感じです☆

 
何だかんだと・・・_b0164605_1643551.jpg



  
SCHÖN (布・革小物)

  7月1日(木)~11日(日)      
12:00~19:00  * 6(火)定休日 * 

  
  
 6words
     〒650-0024 神戸市中央区海岸通 4-3-13 ポートビル2F 216号
           http://www.6words.com
 

 

by schon05180 | 2010-05-31 16:13 | hibi  

<< またひとつ・・・ おとりおき^^ >>