人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ・・・


 ご無沙汰しています^^
 お元気ですか?

 
またひとつ・・・_b0164605_1745583.jpg


 先週土曜日は娘の運動会でした。
 小学生最後の運動会。

 応援団員の娘は 朝連の為に 毎日早くから学校へ・・・
 本当、毎日よく頑張りました。

 毎日一緒にいるとあまり感じない娘の身長の変化。
 大きくなっているのは解っているのですが・・・

 運動会中、娘を目で追う度に 去年とは違う目線に
 「あの子、背伸びてるわ~!!」って 何度も何度も声に出してしまいました(^^;

 それぞれの学年の子たちを見ては
 昔の娘を思い出し、
 「あの頃は・・・」って 主人と話したり。
 本当に大きくなったな~。

 5,6年生は恒例の組み体操。

 組み体操は いつも子供たちの頑張りに涙でいっぱいになります。

 大技の大変さを聞いていたから 本番みんなが声を出し合って
 一つになる瞬間は 本当に感動しました。

 改めて・・・ココまで 本当元気に育ってくれました。
 ありがとう。
 
 これからも 色んな事あると思うけど
 ひとつひとつ乗り越えていこうね。

 またひとつ またひとつ・・・と行事が終わる度に
 寂しい気持ちになるけれど、これからも成長していく姿を見ていきたいです。

 

by schon05180 | 2010-06-09 17:07 | hibi  

<< ハクトヤの古道具と あじさい展... 何だかんだと・・・ >>