人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに^^


 
久しぶりに^^_b0164605_2102619.gif


 今日は、L a j i * のメンバーと チマコマCafeさんで打ち合わせ♪
 みんなで会うの いつ以来かな?
 でも、いつもそうだけど 違和感なく話は尽きずに 本当に楽しい時間。

 みんなそれぞれ 家庭や 子育て 仕事・・・
 バタバタ忙しかったりするけど でも こんな風に逢う時間が持てる事も
 あれこれ話せる人達がいるって事も 幸せな事だな~って 思います。
 チマコマさんだからこその時間って感じもします。
 チマコマさん、いつも ありがとう(*^^*)

 SCHONを 始めてなかったら出逢う事のなかったであろう仲間達。
 大切にしなくちゃな~って 改めて思ったのでした。

 11月に L a j i * 0 3 を 篠山のハクトヤさんで♪
 日程等は またお知らせしますね☆


  * * * * * * * * * * * *

 娘が無事に 修学旅行から帰ってきました♪
 広島までの長旅、お疲れ様^^

 渋滞もあったりで 学校に到着が随分延びて
 とっても疲れただろうけど、
 家に着くなり 修学旅行での話を いっぱいいっぱいしてくれました。

 お土産貰いました(^^)v

 一緒に暮らす 母と、実家の両親には "長寿"の文字の入った しゃもじ。
 私達夫婦には "夫婦円満"の文字が・・・

 娘は自分用にも買っていて、文字はというと・・・"一球入魂" (?_?)
 まあ、いいか^^
 別に意味は色々とれるしね(^^;

 良い旅になったみたいで 良かったです^^


 一つ一つ 行事が終わっていくな・・・
 中学生になれば 成長と共に 色んな一面も出てくるんだろうな~
 どんな風に成長していくのか解りませんが
 見守っていくしかないのでしょうね~・・・


 母も頑張らなくちゃね~p(^^)q

 
  

by schon05180 | 2010-09-29 21:00 | hibi  

<< 変えてみました・・・ こんな日は・・・ >>