人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でのんびりと・・・


 昨日は、娘と電車でのんびりロハスへ・・・
 
 
電車でのんびりと・・・_b0164605_7105447.jpg


 本当は日曜日に主人も交えて車で行くつもりだったのですが
 日曜日は無理そうだったので 急遽土曜日に・・・

 目的は製作材料。
 そして、色々とお世話になってるgirfe cafeさんのお菓子を食べてみたかったから~。

 
電車でのんびりと・・・_b0164605_7153055.jpg


 万博公園は いい感じに紅葉していて、気持ちが良かったです^^

 娘はbeedamaさんで 多肉のワークショップを楽しみました。

 
電車でのんびりと・・・_b0164605_720480.jpg


 早速お気に入りの場所に・・・

 
電車でのんびりと・・・_b0164605_7205724.jpg


 girfe cafeさんのお菓子も買えました^^
 
 
電車でのんびりと・・・_b0164605_722048.jpg


 すぐにでも食べたかったけど ちゃんと写真に撮りたかったので我慢・・・我慢・・・
 撮り終わって みんなで美味しく頂きました♪

 製作材料も買えたし、満足の一日でした。
 娘とこんな風に出掛けるのも 中学生になったら減るんだろうな・・・

 今は出来るだけ 一緒の時間を過ごしたいな・・・

by schon05180 | 2010-11-14 07:26 | イベント  

<< 納品してきました^^ 気持ちの可愛い おばあちゃんに・・・ >>