人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も よろしくお願いします^^


 
今年も よろしくお願いします^^_b0164605_20234795.jpg


 お正月は 初詣に行ったり 実家に帰ったり・・・
 あっという間な感じでした。
 
 今年は 弟のお嫁さんも仲間入り。
 ワイワイいつも以上に賑やかな里帰りでした。
 どうか 末長くお幸せに・・・ そして よろしくお願いします(*^^*)


   * * * * * * * * * *

 お正月と言えば、元旦に コタツが壊れてしまいました(QQ)
 結婚前 主人が自分の部屋で愛用していたモノを
 結婚してからも使い続けて・・・義母さんの話ですと かれこれ22年程。
 よく頑張ってくれたな~。本当にお疲れ様でした。

 今度は正方形から長方形に変えようと、
 なんとかコタツは購入できたのですが 新しいコタツのカバーがなかなか見つからず(^^;
 時期的に仕方がないとは思うんですけどね・・・


   * * * * * * * * * *

 今年は フボーさんでの " SCHON 展 " を目標に 頑張っていこうと思っています。
 
 娘も春から中学生。
 少し、生活のリズムが変わるかな~

 文房具屋さんのお仕事も時間を少し増やそうかと思ってみたり・・・
 今年こそは 北海道に行きたいな^^

 新しい年を迎え あれこれ思う事はありますが
 どうか実りある1年でありますように・・・

 今年もどうぞ よろしくお願いします m(_ _ )m

 

by schon05180 | 2011-01-04 20:43 | S C H O N  

<< 気がつけば・・・ 来年はこの場所から・・・ >>