人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^


 お元気ですか?
 随分と ご無沙汰しています m(_ _)m

 娘の入学式も無事に終わり、新しい生活がスタートしました♪
 文房具屋さんの仕事もバタバタ忙しく・・・
 でも、新学期も始まって 少し落ち着いてきた気がします(^^;
 空いた時間に模様替えを楽しんだり^^
 毎日、バタバタ楽しく過ごしておりました♪
 
  * * * * * * * * * *

 後少し(^^* ) って つぼみを探してはワクワクしていましたが・・・

 
お久しぶりです^^_b0164605_16234967.jpg


 入学式に向かう通学路では 満開の桜に^^

 
お久しぶりです^^_b0164605_16252084.jpg


   * * * * * * * * * *

 そうそう、春休み前 
 以前から参加してみたかった 1日陶芸体験をしに  
 お友達とki:ki工房さんの工房にお邪魔してきました☆

 
お久しぶりです^^_b0164605_16285397.jpg


 何種類かの土の中から選ぶ事が出来、
 その土に合う 釉薬も選ぶ事が出来ました。
  
 友達と私は 黒っぽくて 錆びっぽい雰囲気の器が作りたくて、
 本を持って行ったり イメージを伝えたり・・・
 
 ki:ki工房さん 御夫婦は 私達のイメージに近づくようにと
 色々とアドバイスをして下さいました。

 本当楽しくて、夢中になって作りました。

 私は 細長いお皿が欲しくて・・・
 その後、余った土で 小皿とボタンを作りました♪
 
 ボタンは 黄色っぽい色にして頂き、
 細長いお皿と 小皿は黒っぽく錆びた感じで・・・

 
お久しぶりです^^_b0164605_1637059.jpg


 ちょっと解りづらいですが(^^; 大満足です☆

 前もって 連絡を入れれば ギャラリーでki:ki工房さんの器も購入出来るそうですよ^^
 御夫婦で少しずつ作り上げた 温かい雰囲気のギャラリー。 とても素敵でしたよ(^^*

 
お久しぶりです^^_b0164605_16412848.jpg


 
お久しぶりです^^_b0164605_1641503.jpg


 そうそう、洋服 出来ました^^ 恥ずかし(><.)

 
お久しぶりです^^_b0164605_16471516.jpg


 一応、チノパンやジーンズにでも合わせてみます(^^;

by schon05180 | 2011-04-12 16:45 | hibi  

<< お休みします・・・ 卒業の日。 >>