人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当づくり^^(本日2つ目)


 5月に入り、娘の方も部活が始まったりで 落ち着いてきました^^
 私も 仕事の勤務時間を少し増やして頂いています。
 お昼休憩がもらえるようになったので お弁当を作る事にしました。

 「ついででいいから~」って 主人も言いだしたので
 主人のも作る事に。

 昨日は 娘が合宿に行く日という事で お弁当がいる事に。
 朝から3人分 頑張りましたp(^^)q

  * * * * * * * * * *

 何事も 形から入ってしまう私(^^;
 ロハスで見つけた テントの生地で
 せっせと お弁当バッグと 水筒入れを作りました。
 
 
お弁当づくり^^(本日2つ目)_b0164605_22242027.jpg


 
お弁当づくり^^(本日2つ目)_b0164605_22243718.jpg


 出勤日のバッグの中は 何かと荷物が多いですけど・・・
 
 
お弁当づくり^^(本日2つ目)_b0164605_2229826.jpg


 お気に入りのバッグやお弁当箱。
 それだけで頑張れる気がする・・・単純かな(?_?)

by schon05180 | 2011-05-19 22:30 | hibi  

<< もう20日ですが・・・ ぼちぼちと・・・ >>