人気ブログランキング | 話題のタグを見る

" サバイブ " フボーさんへ・・・ ( 本日2つ目)


 志zukiさんに行った後、フボーさんへ^^
 
 9月に行う" SCHON 展 " の色んな打ち合わせと
 それから 5 / 27 ~ 6 / 5 まで行われている " サバイブ " 見てきました^^

    太田 良子   ガラス作家
    神代 芙美子  ガラス作家
    竹森 知恵子   美術作家
    吉田 和代    美術作家   4人の作家さんが作る世界。

   ワークショップ等 素敵な企画がいっぱいのようです^^

 丁度、 作家さんである竹森知恵子さん 吉田和代さんが いらっしゃってて。
 色々と お話をさせてもらいました^^

 お客様もいらしてたので 写せなかった所もありますが・・・
 
 
\" サバイブ \" フボーさんへ・・・ ( 本日2つ目)_b0164605_18483892.jpg


 
\" サバイブ \" フボーさんへ・・・ ( 本日2つ目)_b0164605_18491082.jpg


 作家さん それぞれが搬入をし、(搬入時間もバラバラで・・・)
 その日に初めて お互いの作品を見て それぞれの世界観でディスプレイされたそうです。
 なのに、それぞれの作品が生きてて
 うまく言葉に出来ませんけど 本当に素敵でした。

 昨年、ギャラリーの一部を塗り替えた壁の色に合ってて 素敵でした。
 カッコ良かったです^^


 ガラス作家の太田 良子さんと、 美術作家の吉田和代さんとは
 フボーさんで以前行われた " 白と生成 展 " で 一緒に参加させて頂いた事がありまして。
 私は 打ち上げである お茶会に挨拶程度しか参加する事が出来ず(><.)
 なのに、吉田 和代さん、覚えて下さってました(QQ)
 名乗る程の者でもないですのに(T. T) ありがとうございます☆ 嬉しかったです!!!

 
 竹森 知恵子さんは、作品もそうですけど
 何だかとっても カッコ良くて本当に素敵な方でした。
 作品の事とか色々教えて下さり 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 本当にありがとうございました^^

 展示も 後少し・・・
 是非、行かれてみては・・・


  * * * * * * * * * *

 いつの間にか 気持ちもスッキリ!
 単純ですけど^^
 
 また、頑張りますp(^^)q 

  

by schon05180 | 2011-06-02 19:10 | hibi  

<< 久しぶりに^^ セツローさんとBAUMASBA... >>