人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また やってしまった・・・(QQ)


 今朝、出勤前にDMが届きました。
 慌てて見てみたら・・・

 イメージの色目よりも濃かった(><.)
 実は前回の時も 濃かったので(気に入りましたけど♪)
 今回こそは!って思っていたのに
 また、やってしまった(QQ)

 
また やってしまった・・・(QQ)_b0164605_185717100.jpg


 DMが全てという訳ではないけれど・・・

 手にして下さる時、もう少し 明るい感じを想像してもらえれば嬉しいです。

 SCHON展には イメージしてた明るさのを自分で印刷して置くつもりです^^


 はぁ~・・・ DMって難しい(><.)


 

by schon05180 | 2011-06-27 19:01 | S C H O N  

<< よろしくお願いします^^ もういくつ寝ると^^ >>