バタバタしてますが・・・


 随分のご無沙汰です♪
 相変わらず マイペースな書き込みですみません。

 私は 元気にやっております^^

 毎日暑いですね(><。)
 皆さん、体調とか大丈夫ですか?

 私は、バタバタしていて そんな事言ってられない状況になってきました。

b0164605_021258.jpg


 10月は半ばに地域の運動会のようなモノがあって 会長に今年当たってしまった私は
 今、その準備で大忙しです!!
 でも、何とか 乗り越えてみせますp(^^)q

 それが終わったら 久しぶりのイベント参加。
 カントリーマーケットに出展致します♪

 今回は 1人で~SCHONとしての参加。
 かっこいいブースに出来たらなと 思っていますので どうぞよろしくお願いします。


 それから 2週間ほどして 一年ぶりのL a j i * を仲間たちとフボーさんで開催します。

 今年は出来れば2日間出来たらな・・・と思っています。
 ほっこりする お茶のスペースも設けて のんびりお話出来るような空間を目指します。

 有馬富士のイベントとは 少し材質を変えて 思う存分好きなモノにこだわって
 SCHONらしいモノを 見て頂けたらな~と思っていますので
 どうぞ、よろしくお願いします。

 また、詳細等 決まり次第お知らせしますね^^

 いつも、マイペースな私に お付き合いいただき ありがとうございます(^^*


 
[PR]

by schon05180 | 2014-08-01 00:20  

<< 怖かったけど嬉しかった・・・ 産まれた日 >>