カテゴリ:P i t a a( 5 )

 

癒されました^^


 今日は朝から雨・・・
 なんか、笑うしかないって感じです(^^;
 雨女の私の今日の予定は 楽しみにしていた P i t a a の打ち上げの日♪

 みんな、ごめんね~(QQ) 雨女が混ざってて!!!!

 いつ行っても癒される場所。
 今日は C ' さんのお家での打ち上げ♪

 
b0164605_16123248.jpg


b0164605_16125349.jpg


b0164605_16133764.jpg


 みのりやさんの 美味しいパンや、
 C ' さんが 用意して下さった サラダ・ポトフ・デザート^^
 みんなで ワイワイと楽しく頂きました。

 hiro...ちゃんから頂いてた アトリエ モリヒコのコーヒーも、
 みんなで 美味しく頂きました。
 酸味が無くて 飲みやすかったです☆
 ありがとう!!!

 L a j i * のメンバーもそうなんですけど、
 P i t a a のメンバーも 居心地のいい時間が過ごせる方達ばかりです。
 
 日々の生活は 人それぞれ色々あって、
 毎日 あっという間に過ぎていく感じですが、
 
 頑張らなきゃな~って 思える元気の素を、
 私は 色んな人達やモノから もらってるな~と 本当思います。
 
 ありがとう☆

 
b0164605_16334117.jpg



    2oo9. 9/19(sat)~27(sun)
   丹波篠山築城四〇〇年祭
  Historic Street ART Festival
  
 メンバーである nocoさんのご主人が 参加される
 丹波篠山・まちなみアートフェスティバル!

 作家さんとの会話や、芸術作品に触れたり 感じたり・・・
 
 本当、いい季節になってきましたね。
 のんびり、ふら~っと 覗きに行かれてみてはいかがでしょうか~♪
 私も、折りたたみ自転車を乗せて行こうかな~って 思っています(*^^*)

  
[PR]

by schon05180 | 2009-09-15 16:44 | P i t a a  

ありがとうございました♪


 3日のみの参加でした 有馬富士カントリーマーケット in 三田。
 無事に終了いたしました。
 
 
b0164605_17462625.jpg


 今回は グループでの参加で ディスプレイ等 
 本当に楽しく参加させていただきました。

 有馬富士のイベントの帰り そのまま 
 現在開催中の 6wordsさんへの展示に そのまま向かってくださったり^^
 
 「毎日使ってて・・・」って
 いい味に変化した作品の お直し依頼。
 使い込まれた作品を見ると 本当嬉しい気持ちになります。
 ありがとうございます。
 出来上がり次第、お送りしますね^^

 メンバーの皆さんや、声をかけてくださるお客様との時間、
 本当に楽しかったです^^
 色んな作家さんや、shopさんとの話も楽しかったです♪
 
 主催者である アトリエチャットさん、ありがとうございました。

 次は L a j i * 01ですね。
 
 今回は、お客様の様々な「あったらいいな~^^」の声を
 たくさん聞く事が出来たので
 参考にしながら 自分らしく
 準備をしていこうと思います♪

 どうぞ。よろしく お願いします。
 そして、本当にありがとうございました☆
[PR]

by schon05180 | 2009-07-03 17:47 | P i t a a  

カントリーマーケット in 三田


 
b0164605_1538599.jpg


 今年で3回目の参加になります( SCHÖN)
 イベントに 今回は グループで参加させていただきます♪
 どうぞ、よろしくお願いします^^


  名前は P i t a a です^^
 フィンランド語で 「好き」を意味します。

 ・ Blue Bird [wreath・dryflower]
 ・ C'     [布小物]
 ・ Noa [accesory]
 ・ noco+Aze    [木工・accesory]
 ・ SCHÖN    [布小物]

 
 メンバーそれぞれの 「好き」を合わせたら・・・といった 感じです。
 
   7月2日(木)3日(金) 1o:oo~15:oo
   
      有馬富士公園 多目的ホールにて
        ***アトリエチャットさん主催***           

・・・イベントは 7月2・3日の2日間ですが
             私達は 3日のみの参加となります。どうぞ、よろしくお願いいたします・・・
[PR]

by schon05180 | 2009-06-16 15:45 | P i t a a  

ちょこっと・・・

 
 
b0164605_16341864.jpg
 

 「久しぶりに作るんだけど~^^」って メールが来まして♪
 キャット・ミントさんが作った マカロン(*^^*)  美味しかったです☆

 有馬富士カントリーマーケットin 三田では
 今回初めて P i t a a って名前で グループでの参加をさせていただきます♪
 7月2・3日の2日間のうち、私たちは3日のみの参加となります☆ 

 
b0164605_16425720.jpg


 SCHON も ちょこっとですが アクセサリーを作っています。
 もちろん、バッグも製作中!!
 良かったら ご覧くださいね^^
 
 
b0164605_16482477.jpg


 5人のメンバーの好き♪ が (P i t a aはフィンランド語で 好き を意味します^^)  
 集まったお店になればと思っています。
 どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by schon05180 | 2009-06-01 16:45 | P i t a a  

お楽しみに^^


b0164605_16231151.jpg

 
 続々とイベントが決まって参りました♪
 今年も参加させていただきます カントリーマーケット in 三田!!

 今年は グループでの参加です。
 名前は P i t a a です^^
 フィンランド語で 「好き」を意味します。

 ・ Blue Bird [wreath・dryflower]
 ・ C'     [布小物]
 ・ Noa [accesory]
 ・ noco+Aze    [木工・accesory]
 ・ SCHON    [布小物]

 
 メンバーそれぞれの 「好き」を合わせたら・・・といった 感じです。
 
   7月2日(木)3日(金) 1o:oo~15:oo
   
      有馬富士公園 多目的ホールにて
           ・・・イベントは 7月2・3日の2日間ですが
             私達は 3日のみの参加となります。どうぞ、よろしくお願いいたします・・・

 イベントのチラシには ↓ 多分・・・こんな感じで載ってます・・・

 
b0164605_1629397.jpg


 ~きちんとした詳細が決まり次第 お知らせしていきます~
[PR]

by schon05180 | 2009-04-16 16:17 | P i t a a