<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

残念なお知らせ


 こんばんは。
 お久しぶりです。

 すみません。残念なお知らせです。

 フボーさんで 行う予定でしたSCHON展 出来そうにありません。

 なので、今年は 復活の記念に秋のイベントと
 1年ぶりのL a j i * が出来るか出来ないか~ ということになります。

 来年必ず SCHON展をフボーさんで しようと思いますので
 どうか、気長に待ってて貰えたら嬉しいです(><.)


 今、大きな役の事で 頭がいっぱいで 役所やら 大会の予約やら 道具の確保やら
 本当、毎日仕事と家庭の事の合間に 色んな方に助けてもらいながら
 やっているところです。

 SCHON展の展示や 作品作り 何もかもする余裕がなくて
 作りかけたバックやらが あちらこちらにあります。
 大好きなフボーさんの空間を埋める空想を のんびり考える余裕がありません。

 でも、色んな方が支えてくれようとしているこの仕事を
 掘り出す事も出来ません。

 なので、
 どうか、見守ってて下さい。

 お願いします。
 
[PR]

by schon05180 | 2014-04-22 22:22 | hibi  

春休みも終わり・・・


 明後日は娘の入学式。
 小学生の頃から 行くと決めていた憧れの高校に入学します。
 
 中学校へ入学して 最初の三者面談で 志望校に合格するにはどうしたら・・・
 と、真剣に担任の先生に訪ねていた娘。
 『まだ、始まったばかりだから ゆっくり決めたらいいよ』って言葉にも揺れず
 最後まで変わらなかった娘。

 縁あって その時の担任の先生が3年生の担任の先生でもあり
 本当に色々とアドバイスして頂きました。
 先生にも友達にも恵まれ 部活動も一生懸命頑張り
 本当に充実した3年間だったと思います。

  * * * * * * * * *
  
 
 この間は入学前の登校の日で 学校へ。
 クラス発表の後 制服や体操服など注文しておいたものを受け取る日でした。

 家に帰ってくるなり 制服を着てみる。
 「高校生っぽい♪」って、満面の笑み。 本当に嬉しそう^^

 本当に良かったなぁ^^

 
 私はと言いますと 職場のバイトの女の子が娘の志望校の卒業生で
 色々教えてもらったり
 一時期、私がインフルエンザになってはダメだからって うつさない様にと
 職場の仲間が『これぐらいしか出来ませんが~』と こまめにマスクをしてくれたり。

 人生の先輩である店長さんからは
 『〇〇ちゃん(私)が どっしり構えておかないと〇〇ちゃん(娘)が不安になるねんで』
 って、言って下さったり。

 合格した時には ”合格おめでとう”の言葉が入ったケーキを用意して下さったり。

 改めて 色んな人の温かさというか・・・
 そういうのをもの凄く感じた日々でした。

 新しい生活が始まり 色んな事があるとは思いますが
 でも、自分の目標に向かって頑張って欲しいと思います。
 そして、思いっきり楽しんで欲しいと思います。

 私も頑張らないとなp(^^)q

 

 
[PR]

by schon05180 | 2014-04-06 16:18 | hibi