人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jolie fille ~ジョリフィーユ~


 今日は、isaacさんのお店、 Jolie fille ~ジョリフィーユ~がOPEN!!という事で
 娘と行ってきました♪

 ”茶まつり”が近くであったり、
 OPENという事で たくさんのお客さんで
 いつもお邪魔させてもらってる isaacさんのお家の周りは
 何だか凄いことになっていました。

 お客さんから「SCHONさん^^」って 声をかけられてビックリ!!
 mariさんと お友達の方でした。
 何度か イベントでお話しさせてもらってて・・・
 声を かけていただいて とっても嬉しかったです。ありがとうございます^^

 
Jolie fille ~ジョリフィーユ~_b0164605_22475478.jpg
 

 
Jolie fille ~ジョリフィーユ~_b0164605_2374249.jpg


 2年前、「小さなお店が欲しい」のisaacさんの一言から
 地均・基礎・ブロック積み・瓦積み・漆喰塗り・・・
 ご主人が主になって、isaacさん夫婦が作り上げた 夢がいっぱい詰まった
 素敵なお店。

 お店のあちらこちらに 想いや こだわりが数え切れないほどあって・・・
 自分たちのペースで 少しづつ少しづつ・・・
 
 OPENの日を 今日無事に迎えることが出来て
 本当に良かったな~って、何だか自分の事のように嬉しかった一日でした^^ 

 
Jolie fille ~ジョリフィーユ~_b0164605_2323969.jpg


 外の雰囲気とは違って中は 真っ白。
 いい感じに 棚や椅子、雑貨などが配置されていて、
 素敵な作家さんの作品もあちらこちらに・・・

 
Jolie fille ~ジョリフィーユ~_b0164605_236475.jpg


 
Jolie fille ~ジョリフィーユ~_b0164605_2371137.jpg


 窓からの光が心地いい・・・
 素敵な時間が流れていました。
 
 きっと、この場所で 色んな想いの中、
 OPENに向けて 準備をしたり ディスプレイしたり・・・
 小さなお子さんや お家の事もちゃんとしながら
 頑張ってきたんでしょうね~。
 
 本当に、おめでとうございます^^
 明日も頑張って下さいね♪

 お店の方は、毎週火曜日の10:30~13:00までの営業になるそうです(*^^*)
 また、行きますね^^

 
Jolie fille ~ジョリフィーユ~_b0164605_23183331.jpg
 

  ↑ 今月から娘も お小遣いをもらう事になったので(笑)
 今日は嬉しそうにお買いものしていました^^
 お金を出す姿とか 可愛かった♪

 
Jolie fille ~ジョリフィーユ~_b0164605_23211873.jpg


  ↑ 私は、実は密かに狙ってた・・・
 nocoさんの指輪と、isaacさんのアクセサリーを☆☆☆ ふふっ やったぁ♪

 それからそれから 久しぶりにチマコマさんへ~
 娘と二人 贅沢な時間(*^^*)
 いつもながら、癒されて帰ってきました♪

 明日は、出来上がったDMを 6wordsさんに持っていきます^^
 さぁ、私も頑張らなくちゃ p(^^q)
 
 
  

by schon05180 | 2009-06-06 23:32 | zakka  

<< カントリーマーケット in 三田 振り返ってみると・・・ >>