人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたが・・・


 今日、午前中にフボーさんに納品してきました。
 やっと、SCHONなりの "白と生成 展" がスタートしました。

 
遅れましたが・・・_b0164605_15423689.jpg


 フボーさんの壁の色、好きなんです☆
 それぞれのバッグを ゆっくり眺められる ゆったりとしたディスプレイになってました。
 ありがとうございます♪


 色んなお客様に見て頂けているようで
 素敵なメッセージや温か~い気持ちになるようなメッセージを頂いていて、
 本当、とっても嬉しいです*^^*  ありがとうございます。

 

遅れましたが・・・_b0164605_15484371.jpg


 ギャラリースペースには
 素敵な作家さんの作品があちらこちらにあって、
 とっても素敵な空間になっていました。
 たくさん写真を撮ったのですが、
 
 ちょうど、朝からレッスン中で 何だか慌てて撮ったので・・・
 全部載せられなくてごめんなさい。

 追加を 考えていたりもしていますが、
 フボーさんからの「無理しないでくださいね・・・」の言葉に甘えて、
 ゆっくりしようかな~と 思ってみたりもしています。

 フボーさんでは 再来年、初めて1人で
 SCHON展を 予定しています。
 その日を楽しみにしながら ゆっくりと 色々と作り貯めていけたらと
 思っています。

 来年の予定は また お知らせしますね☆ 

 色々と御心配をおかけしました。
 でも、温かい気持ちでいっぱいになったりもしました。
 本当に、ありがとうございました。

 素敵な人や物との出逢いがありますように・・・☆

 
 

by schon05180 | 2009-12-13 15:59 | S C H O N  

<< 残すところ・・・ 納品のお知らせ☆ >>