人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマを決めて・・・


 今日は 暖かいですね。
 何だか気温の変化が 極端すぎて 体調崩しやすいですね。

 皆さんも どうか気をつけて下さいね^^

 
テーマを決めて・・・_b0164605_16591333.jpg


 5月18日で SCHON をスタートさせて 5年目を迎える事になります。
 実は5月18日 私の誕生日でもあります♪
 結構・・・いい歳になります(^^;

 これまで あまりテーマとか決めた事なかったのですが、
 昨年辺りから 自分の好き!が 解ってきた様な気がしますので
 自分なりのテーマを頭に置きながら 色々と考えてみようかな~って 思っています☆

 でも、そう言いながら 違うモノに目がいって
 変わる事もあるかもしれませんがね(^^;

 
テーマを決めて・・・_b0164605_1742667.jpg


 革に ちょこっと思考を凝らしたモノを・・・
  ↑ 自分用に作ってみました♪
 主人にも 少しタイプを変えて作ってみました^^

 ↑ 一緒に写っている 紙モノは、
 先日 Noa さんから 頂いちゃいました^^
 お気に入りです♪

 これからも 自分の好きを 少しずつ形にしていきたいです*^^*
 
 
 

 

by schon05180 | 2010-01-19 17:09 | S C H O N  

<< お直し、注文の品について・・・ 本日 2つ目書いてます^^ >>