人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りがある幸せ^^


 今日は、ランチの会でした。
 全員揃うって難しくて 揃わない時は残念だけど
 でも、また会えるよね*^^*

 いつもそうなんですけど 本当楽しくって あっという間の時間。
 今年も楽しい事、みんなで出来たらいいな~♪

 
お気に入りがある幸せ^^_b0164605_16423931.gif


 今日は、noco さんに お直しを頼んでいたモノが戻ってきました。
 忙しかったでしょうに ありがとうございました☆

 携帯を持ち始めてから お気に入りのストラップが見つかるまで
 結構 ストラップ無しで過ごしてきた私。

 
お気に入りがある幸せ^^_b0164605_16483886.jpg

 
 でも、↑ isaacさんとnocoさんのストラップに出逢ってからは
 本当お気に入りで離せません^^
 久しぶりに2つ揃ってご機嫌です(^-^)v

 洋服でも雑貨やバッグでも 気に入ると ず~っと使います。
 自分の中のブームが去る時もあるのですが
 また ブームが来て使いだしたり^^

 いつの間にか自分なりの法則が出来ていて、
 自分にとって、長く飽きのこないモノを 自然と選んでしまうのです。
 好みは人それぞれ。
 
 
お気に入りがある幸せ^^_b0164605_1723060.jpg


 ↑ お気に入りの1つ。革の財布。
 実は 新入社員だった頃に初給料で買ったお財布です。
 色も随分変わって 違う財布に変えた事もあったんですが
 また 引っ張り出して来て使っています^^

 お隣は お嫁に行けなかったガマ口♪
 いつもそうなんですけど、「お嫁に行けなかったら使おう^^」って
 思って作っているので 嬉しかったりします。
 小銭入れとして使っています。

 自分が使いたいモノを作っているので お嫁に行く(売れる)行かない(売れない)は
 気になりません。
 
 自分が好きだと思うモノを 好きだと思ってくれる方に渡す時は
 本当に幸せな気持ちになります。
 それと同時に 気持ちを込めて作っているので 寂しかったりもします(^^;

 なので、お直しの依頼がきて、
 使い込まれた作品を見ると 本当に嬉しい気持ちになるのです。

 お気に入りの 場所やモノ、そして大切な家族、友達、仲間・・・
 これから出逢うであろう人やモノ達・・・
 これからも大切に大切にしていきたいです^^ 

   
 


  

by schon05180 | 2010-02-15 17:28 | L a j i *  

<< 昨日は・・・ はじまっています・・・ >>