人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい事ですが・・・^^ (本日2つ目)


 少し前に 作業場!改め アトリエスペースにカーテンを付けました♪
 以前は遮光カーテンのみで 別に外から見えないんでしょうけど
 中からは外が見えるので それがどうも嫌で・・・(^^;

 以前は お向かいさんの窓や 人が通ってるのが見えるので
 なんか気が散るというか 気になるというか・・・ 
 
 遮光カーテンの上に お気に入りの布でカーテンを♪
 外が気にならなくなりました☆

 
小さい事ですが・・・^^ (本日2つ目)_b0164605_16265021.jpg
 


 ちょっとした事で、小さな事で 気分が随分違います^^
 
 気分が違う~といえば ↓ 今年の手帳*^^*
 
 
小さい事ですが・・・^^ (本日2つ目)_b0164605_16295524.jpg


 毎年 自分なりのお気に入りが見つかるまで探します。
 そんな凄いスケジュールがあるわけでもないのですが(^^;
 でも、なんか記入するのも楽しいので やっぱりあれこれ探すのって楽しいです☆
 
  ↑ ちなみに、職場で買ったモノではありません・・・
 店長さん、ごめんなさい(QQ)
 

by schon05180 | 2010-03-07 16:33 | S C H O N  

<< 最近のお気に入り^^ 落ち着いてきました^^ >>