人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだけは・・・


 春休みになりましたね~。
 仕事も行きつつ、部屋の片付けも頑張っていますp(^^)q
 春休み中に 終わるかなぁ~・・・(T_T)。。

 デジカメになってから 買わなくなった ↓ フィルム。
 娘のカメラには必要なので 時々買うのですが 何か惹かれます^^

 
これだけは・・・_b0164605_1543311.jpg
 

 部屋の掃除を隅々までしていると
 時々 ふと手が止まります。
 懐かしいモノを見つけてしまうと どうも手が止まります。

 ずっとしまいこんでいた荷物の中から 出てきたモノ。
 
 
これだけは・・・_b0164605_1545517.jpg


 子供の頃、色々習い事をした中で
 これだけは・・・って 言えるのは剣道。

 小学5年生から 高校3年生まで習っていました。
 きっかけは 弟を元気にしたかった両親が 私・妹・弟の3人で行っておいで!!!
 って話をしだして習う事に。

 「習いたい!」って言った覚えはありません・・・ははっ(^^;
 でも、今では きっかけを与えてくれた両親に感謝しています。

 センスは無かったですけど、でも 負けん気だけは 何かあって・・・
 打たれても打たれたも 汗だくで向かっていく自分がいました。
 
 何とも言えない空気感が好きでした。

  ↑ 3大会とも銅メダルだった私。
 小さな大会でしたけど本当 毎回真剣でした。 毎回勝てない相手がいて、毎回3位。

 超える事は結局出来ませんでしたけど
 でも、超えたくて頑張ったあの頃・・・。

 娘も 何か一つ・・・これだけは~ってモノに出逢えるといいな*^^*

 剣道の次の これだけは・・・
 
 SCHON って いつか言えるように 今は自分らしく頑張ります。
 まずは、片付けないと(QQ)

by schon05180 | 2010-03-26 16:09 | S C H O N  

<< 食べた食べた^^ 模様替え・・・ >>