人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりましたね^^


 お久しぶりです♪
 文房具店の忙しさも 随分落ち着いてきました。
 
 新学期、はじまりましたね。
 
 1度はしなきゃ!!って 2年前、地区委員を頑張ったので 
 「もうしなくていいな~」って 安心していたら、
 人数の加減で くじ引きに(QQ) 見事に大当たりでした(T_T)
 
 ははっ。
 今年は学級委員に当たってしまいました・・・(^^;
 本当、バタバタする1年になりそうです。

 娘も小学校生活最後ですし、親も子も 忙しいながらも充実した1年になるといいな~。

 
はじまりましたね^^_b0164605_175068.jpg


 ところで 模様替え^^
 自己満足ですが 出来ました~♪

 
はじまりましたね^^_b0164605_1644254.jpg


 もっともっと ゆったりとした空間が作れればいいのですが
 あまり場所が取れなくて・・・
 いつか そういう暮らしが出来るように夢見つつ^^
 
 
はじまりましたね^^_b0164605_1648943.jpg


 
はじまりましたね^^_b0164605_16495419.jpg


 
はじまりましたね^^_b0164605_16503668.jpg


 
はじまりましたね^^_b0164605_165103.jpg


 
はじまりましたね^^_b0164605_16514775.jpg


 今年の予定も どんどん決まってきました^^
 自分らしい空間や 作品作りが出来ますように~♪
 良かったらご覧になって下さいね(*^^*)/

by schon05180 | 2010-04-17 16:56 | S C H O N  

<< 何年も・・・ 光が見えてきた感じ・・・ >>