人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとりおき^^


 土曜日、再びハクトヤさんへ・・・
 実は L a j i * の打ち合わせの日に初めて行ったハクトヤさんで
 ずっと(探していた)欲しかったモノに巡り合えたのです。

 丁度、入荷したばかりで お店に出そうと思っていた文机(ふみづくえ)。
 昔の人が 手紙を書いたりする時に使う机。

 文机を探していたわけではないのですが 
 欲しいと思っていた丁度いい大きさが 文机だったのです。

 お値段を聞いて ビックリ!!
 思わず、「必ずとりに来ますので 置いといてもらえないでしょうか??」って
 図々しいお願いをしてしまいました(^^;

 そして、やっと土曜日に行けました♪
 ハクトヤさんに 『あれから 他のもいくつか売れてしまって。 おとりおきの机は
 人気だったので あの時言って下さってて良かったですよ^^』って。
 ふぅ~・・・良かった~☆

 
おとりおき^^_b0164605_17592865.jpg


 針仕事や 本を読んだり もちろんお手紙も・・・
 色んな事に使っていくつもりです。 本当、いい色しています。

 
 ハクトヤさんで 素敵なDMを頂いてきました^^
 ハクトヤさんと L a j i * のメンバーである Blue Bird さんの
 
" ハクトヤの古道具と あじさい展"
 
おとりおき^^_b0164605_1874898.jpg


 楽しみです♪ 時間を見つけていくつもりです^^

 
おとりおき^^_b0164605_18102430.gif
 

 それから 志zukiさんへ・・・
  伊藤 環 さんの作品展に行ってきました。

 続きはまた・・・
 

by schon05180 | 2010-05-24 18:16 | イベント  

<< 何だかんだと・・・ 納品しました^^ >>