人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目・・・


 この間suzuちゃんから
vivo,va bookstoreさんがお店を閉めるそうです。」って聞いて
 6wordsさんの搬出日に行ってきました。

 今月20日が最後の日だそうです。
 時々ですが 私も行ってて 本の見せ方とかが好きで
 ココに行くと 他では見逃しちゃう本を見つけられたりして好きでした。
 なので 残念です・・・

 
本日2回目・・・_b0164605_17434890.jpg


 
本日2回目・・・_b0164605_17462386.jpg


 
本日2回目・・・_b0164605_17464566.jpg


 前から欲しかった Sのスタンプ。
 saleになってたので 随分嬉しい値段で買えました。
 これから ディスプレイに使いますね。

 それから 根元きこさんの本。
 ちょっづつ読んでいこう☆

 
本日2回目・・・_b0164605_17501923.jpg


 何段も階段を上がるとたどり着く vivo,va bookstoreさん。
 今度 神戸に行く時には もう無いのか~って思うと 本当に寂しいです。

 今月20日まで。
 良かったら 覗いてみて下さいね。

by schon05180 | 2010-07-16 17:54 | zakka  

<< 夏休みですね~^^ room cafe ロカさんへ・・・ >>