人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですね・・・


 気がつけば もう8月。
 毎日暑いですが 皆さんお元気ですか?

 クーラーを あんまり付けたくはない我が家も 今年は結構付けています(^^;
 
 私1人なら テレビでやってた様に タオルに保冷剤入れて首に巻いたりして
 扇風機で何とか過ごせるのですが・・・(なかなか良いですよ~♪)

 娘のお友達が遊びに来たり
 汗だくで帰ってくる主人の為には やっぱり付けないとね。
 
 本当、異常な暑さですね(QQ)
 どうか、気をつけて下さいね~。
 あれこれ試して 頑張って乗り越えましょうo(^^;)o

 
8月ですね・・・_b0164605_16445845.gif


 夏は海!!!
 主人と娘は 海にさえ行ってればご機嫌^^って感じで
 毎年 話題の観光地だとかには見向きもせずに(並ぶのが苦手なので・・・)
 天気予報とにらめっこしながら 海の予定を立てます(^^; 

 今年は 久しぶりにお友達家族と一緒に 海でバーベキューしたりも出来たので
 凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 みんなでワイワイ 楽しかった~♪

 来年は娘も中学生。
 今まで、何度も何度も一緒に行った海ですが 
 来年からはどうなんだろうな~・・・

 
8月ですね・・・_b0164605_16525555.jpg


 そうそう、お友達のブログに載ってて気になっていたモノ。
 カメラのストラップ^^手に入れる事が出来ました~♪

 サークルKサンクスのみの おまけなのですが(全部で4種類あります)
             (アサヒ スーパードライ500mℓ 2本組)

 いつもは 第2 第3のビールで我慢してくれてるので(^^;
 主人も喜んでましたo(^^*)o

 
8月ですね・・・_b0164605_16583794.jpg


 それから それから~・・・久々に旅行にも行ってきました^^
 ぼちぼち 載せますね~(^^)/

by schon05180 | 2010-08-04 17:02 | hibi  

<< 三村珈琲店 暑いですね(QQ) >>