人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました^^


 今日は 朝からバタバタしましたがハクトヤさんに納品してきました♪
 
 色んなお客様が目指して来て下さってるようです。
 本当にありがとうございます。

 
納品してきました^^_b0164605_17124847.jpg


 今日はhiro...ちゃんと Blue Birdさんも一緒だったので
 色々とお話が出来て嬉しかったです☆

 いつも気に掛けて下さってるお客様も来て下さったり、
 「こんなんですみません・・・m(_ _)m 」ってな具合で恥ずかしかったですが(^^;
 色々とお話をさせてもらえて嬉しかったです。
 ありがとうございます。

  * * * * * * * * *

 SCHON は 家事や仕事の合間に少しづつ作っています。
 マイペース過ぎるのと(^^;
 一つ一つの作品に対して SCHON なりに想い入れもあります。

 生地やパーツも出来るだけ好きなモノを使いたいと思っています。
 基本は自分が使いたいモノ。
 「こんなのあったらいいな~」を 少しずつ形にしていっています。

 なので、大量に作る事が出来ません。
 本当に申し訳ありません。

 作品を作っていて 自分の想うような作品が出来た時は 本当に嬉しいものです。

 しばらく飾って眺め、ディスプレイの仕方を考えたり
 こんな洋服に合うかも^^って考えるのも楽しみの一つです。

 こんなマイペースなSCHON ですが どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 どうか、人やモノとの素敵な出逢いがありますように・・・

by schon05180 | 2010-11-17 17:31 | L a j i *  

<< 納品のお知らせ^^ 電車でのんびりと・・・ >>