人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・


 おはようございます^^
 今日は、久しぶりの休日出勤!
 文房具屋さんは ぼちぼち忙しい時期に入ってきました。
 頑張りま~すp(^^)q

  * * * * * * * *

 先日、義父さんの一周忌法要を無事に終える事が出来、
 何だか 「早かったな・・・」って思いと 色んな事が落ち着いた気がしています。

 朝からバタバタしていたのですが
 途中、フボーさんに寄ってみたら 思わず目に入ったDM!
 志zukiさんでの展示会のモノでした。

 
久しぶりの・・・_b0164605_63918100.jpg

 
 DMを見た途端、「あっ!この方・・・」
 思わず声が出てしまいました。
 見覚えのあるバッグ。
 嬉しくて嬉しくて ささっと用事を済ませ家に・・・

 ごそごそと"天然生活"を見ていくと、「やっぱり^^」
 2008年ので見つけました♪

 
久しぶりの・・・_b0164605_6424313.jpg
 

 ふふ^^行こうっと(^^*

 詳しく書きたい所ですが(^^;
 朝の支度を始めます~☆


 

by schon05180 | 2011-02-11 06:44 | hibi  

<< 降りましたね・・・ 篠山へ・・・ >>