人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富沢恭子の柿渋染めのかばん展へ・・・


 志zukiさんで今日から始まる "富沢恭子の柿渋染めのかばん展"の為に ふふっ(^m^)
 お休み取りました~p(^^)q
 
 「一緒に行こう」って誘ってくれたhiro...ちゃんと 
  まずはランチして~って事で うわのそらさんで待ち合わせ^^

 
富沢恭子の柿渋染めのかばん展へ・・・_b0164605_16272376.jpg


 久しぶりの うわのそらさん^^
 相変わらずの賑わいでしたが でも、ゆっくりゆっくり出来ました♪

 
富沢恭子の柿渋染めのかばん展へ・・・_b0164605_1658310.gif


 さあ!!
 次は 志zukiさんへ・・・
 
 ドキドキしながら入ると 志zukiさんと 富沢さんが バッグの在庫確認されてて
 可愛い方だな~って思いつつ 作品を見ていると
 
 hiro...ちゃんがぼそっと 「あれ?もしかして・・・」って言ったので
 奥でお話をされてる方を覗いたら・・・
 すっ凄い方が いらっしゃってました。

 有名 家具屋&cafeの御夫婦!
 ピン! ってくる方もいらっしゃるでしょうが・・・答えは最後に^^

  * * * * * * * * * *

 
富沢恭子の柿渋染めのかばん展へ・・・_b0164605_16322520.jpg


 富沢さんの作品は 革っぽくもあり 荒い感じにも見えたり ほんわか温かい雰囲気もあったり
 性別、年齢を問わずな感じが素敵でした。

 新品でも使い込んだ味みたいなのがあって、
 そんなかばんを 更に使い込むと くたっとした感じが また違った味になり・・・

 富沢さん自身の使い込まれた私物のかばんも 志zukiさんが3年前に購入されたかばんも
 新品とはまた違って 本当に素敵でした。
 
 
 柿渋は 金属成分に反応するそうで
 鉄・銅・チタンを使って色味を表現していらっしゃるようで
 本当に それぞれ違った雰囲気で素敵でした。

 開店と同時は 凄い人だったようです。
 私達が行った頃は 落ち着いていて 色んなお話が出来て良かったです。
 
 ずっと見たかった富沢さんの作品が見れて大満足でした☆

  * * * * * * * * * *

 そして、今日行って良かったな~って思った事が もう1つ。
 
 先ほどの答え。 ↓

 
富沢恭子の柿渋染めのかばん展へ・・・_b0164605_16411548.jpg


 富沢さんの作品を見に いらっしゃってました。
 私、" TRUCK "の お二人が帰られるまで 息が出来ないぐらい ドキドキしてました。
 素敵やった~♪

 今日の日の為に 4日連続出勤頑張って良かったわ~(^^*

  * * * * * * * * * *

  " 富沢恭子の柿渋染めのかばん"

    2o11. 2/25(fri )~ 3/3(THU)  11:oo ~ 18:oo

   うつわ 志zuki  
  
 

by schon05180 | 2011-02-25 16:52 | hibi  

<< お揃い^^ 暖かいですね・・・ >>