人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです^^


 ご無沙汰しています♪
 
 フボーさんでの "こぼれ種 展" も 今週金曜日スタートです!
 私は 相変わらずな感じですが(^^;
 18もの作家さん達の作品、楽しみです☆

  * * * * * * * * * *

 特別、在廊日を決めていませんが 仕事の帰り等 立ち寄れたらなぁ~^^って思います。
 良かったら 声をかけて下さいね♪
 今回も いつものノートを置いておきますので
 良かったらメッセージ、お願いします(^^*



いよいよです^^_b0164605_1927592.jpg


 実は、随分前から考えていた事なのですが・・・
 SCHONの活動を 来年はお休みしようと思っています。

 娘が今年の春 中学2年生になり いよいよ来年は 受験生なのです。
 文房具屋さんの仕事は 変わらず続けていきますが
 やはり娘の事を色々したいな~という想いがありまして・・・

 その代わりと言いますか ずっと挑戦してみたかった資格をとる勉強を私もしようかな・・・と。
 思ってみたり。

 
 なので、今年の活動は マイペースながらも
 自分が好き!って 思うモノ作りを大切にしながら 楽しもうと思っています。

 
 どうぞ、よろしくお願いしますo(^^*)o  
 

by schon05180 | 2012-01-16 19:26 | hibi  

<< " こぼれ種 展 &... 今年もよろしくお願いします^^ >>