人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいつか・・・

 

 5月25日から 6月10日まで " SCHON 展 " でお世話になります 6words さんへ
 DMが出来上がったので 打ち合わせも兼ねて持って行ってきました。

 ココの所、自分の時間が なかなか無かったので
 何だか久しぶりに のんびり出来ました。


 こちらに来ると 少し遠いのですが 某駐車場が安いので そちらに停めて
 あちらこちらと 歩きまわるのが私の定番になっているのですが
 必ず 駐車場に戻る前、最後に立ち寄る場所があります。

 
またいつか・・・_b0164605_22213142.jpg
 

 扉の向こうには  手前にBERG(ベルン)
 奥にはco-fuque cafe(小福の意味を持つ コフク カフェ)


 
またいつか・・・_b0164605_2232612.jpg


 BERGさんは、ご自身で選んだ洋服や ご自身で作られた個性的で可愛らしい洋服。
 私好みの 作家さんの作品や 雑貨達が並び・・・
 ディスプレイも 好きな感じで ホッと落ち着く場所です。

 程よい広さに 色んなモノが並び 奥には作業スペースも。
 時々、洋服の型紙を広げて作業されていたりする姿を見てると
 本当 理想的で羨ましい。


 お隣は cofuque-cafeさん。

 
またいつか・・・_b0164605_22563636.jpg


 
またいつか・・・_b0164605_22564953.jpg


 時間がある時は いつもの場所でのんびり。
 さあ、また頑張らなきゃ!って 気持ちになります。

 
 そんな、当たり前のように立ち寄っていた二つのお店が5月20日で閉店となります。
 とっても寂しいけれど
 色々と考えての決断。
 「また、いつか 何かの形で始めるかも・・・」の言葉に 少しホッとして
 お店を後にしました。

 最後の日までに また行けるといいな・・・って思いつつ。

 またいつか~を 楽しみに・・・。
 二つのお店に出逢えた事に感謝です。 
 
 

by schon05180 | 2012-04-23 22:58 | hibi  

<< 出来ました♪ 少しの時間・・・ >>