人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました♪


 
出来ました♪_b0164605_23143621.jpg


 DM 出来上がりました!
 ミシンを修理に出していて(><.) 思わぬ出費!!

 なので、今回はせっせと印刷しました~^^
 今までと違う感じで 気に入っています☆

 フボーさんへは25日 仕事帰りに持って行く予定です。
 また、どこかで見かけましたら 手に取って頂けると嬉しいです。
 住所を記入頂きましたお客様には 今、せっせと送る準備をしていますので~

 頑張りますp(^^)q

  * * * * * * * * * *  

 それから・・・ もう一つブログが出来ました。
 上にあります ↓ をクリックしてもらえると行けますので^^

 
出来ました♪_b0164605_23295980.jpg
 

 こちらと変わらず マイペースな更新&分ける意味ある??
 って感じかも(^^;ですが・・・ 良かったらご覧になって下さいね。

by schon05180 | 2012-04-23 23:23 | S C H O N  

<< ありがとうの日^^ またいつか・・・ >>