人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪


 今日は、搬出に行ってきました^^

 6wordsさんでの " SCHON 展 " 無事に終了致しました。
 観光客の方や 目指して来て下さるお客様。
 色んな方々に見て頂いた様で 本当にありがとうございました。

 ミシンが故障したりしたせいもあって・・・ DMを久しぶりに自分で印刷したりして
 ちょっと、消極的な告知になっていたのですが(^^;
 終わってみれば たくさんの方に見て頂く事が出来、そして 作品の方も
 色んな方に気に入って頂けたようです。
 本当にありがとうございました。

 作品の方は、今日 全て梱包致しました。
 明日、出勤前に発送いたしますので もう少しお待ち下さいね☆

 
ありがとうございました♪_b0164605_2249273.jpg


 終了して、いつもの様に ノートを読みました。
 いつもながら 温かい気持ちになりました。

  * * * * * * * * * *
 
 新幹線でわざわざ来て頂いたお客様。
 その行動力に 頭が下がります。
 そして、もの凄く元気の素を頂いてます。

 何度も足を運んで下さってるお客様。
 昔のSCHONも 今のSCHONも 解った上での感想。
 本当に身にしみます。 ありがとうございます。

 大好きなお店の店主さま。
 恥ずかしさもありますが(^^; 見て頂けて嬉しかったです。
 ありがとうございました☆

 遠くて見に来られないけど・・・
 どうしても 時間が取れなくて・・・
 そんなお客様のブログでの問い合わせ、ありがとうございました。
 本当に嬉しかったです。

  * * * * * * * * * *
 
 
 SCHONは来年お休みを頂きます。

 今年の活動は残すところ 12月7日のフボーさんでのイベントのみです。
 1日だけのスペシャルな日!
 L a j i * のメンバーと そして スペシャルな方とのコラボ企画です☆

 当日は フボーさんにいますので
 良かったら遊びがてら お越し下さいね^^

 今回の様な ちょっとハードな感じになるかと思います。
 レースを使った感じは 自分らしくないので・・・

 今度こそは リュックも完成させたいですp(^^)q

 
 また、DM等出来ましたら お知らせしますね^^

 
 最後になりましたが SCHONのゆるい展示に いつも温かく見守り 支えて下さる
 6wordsさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございました。
 復帰後、また ヨロシクお願いします☆


 本当に本当にありがとうございました。
 
 これからも、 好きだなと思うモノを楽しく作っていきます。
 決して、優れた技術があるわけではありませんが SCHONらしさが伝わりますように・・・

by schon05180 | 2012-06-11 23:15 | S C H O N  

<< 使ってます^^ 大切なこと。 >>