人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1な感じで ごめんなさい(^^;


 随分と春めいてきましたね~^^
 もう、3月ですものね♪

 皆さん、お元気ですか?

 月1回の投稿になってますね(^^; すみません。

 文房具屋さんの忙しい時期が今年もやってきました!!
 新しい商品も続々と届いてきて 「この商品どこに出す?」
 っていうのが 頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・


 でも、元気にやっております。

 休止後のイベントのディスプレイを なんか考え出してきて~
 ちょっと 楽しくなってきました☆
 スタート初日をいつにしようか~・・・ でも、出来ればあの日がいい!とか。
 でも、日曜日なんだよな~・・・とか。
 名刺代わりに使ってたのも 新しくしようか~とか。

 娘も塾に通うようになり 少し色々と考える時間が出来てきました。
 のんびり ちょっとずつ始動していきます。

 今年のL a j i * 。 SCHON はお休みしますが でも、遊びには行きます^^
 お手伝いもしたいです♪
  
 娘の受験にどっぷりつからず 適度に息抜きしながら
 私なりに信じて応援出来たらな~って 思います。


  
 
 

by schon05180 | 2013-03-04 22:18 | hibi  

<< 始業式^^ 2月になりましたね^^ >>