人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後わずか・・・



 こんにちは^^
 
 今年も 本当後わずかになってきましたね。
 娘も 昨日から冬季講習が始まり 毎日頑張っています。

 私も 少しづつ大掃除をし始めました。

 そうそう、cocoroさんの写真を載せますね。

 パソコンが変わってから 何かうまくいかなくて・・・

 これから DMとか作っていくのに
 何か 相性が悪くて 悪戦苦闘している毎日です(^^;

 
今年も後わずか・・・_b0164605_1436829.jpg


 
今年も後わずか・・・_b0164605_14362586.jpg


 ぼちぼち色々とやっていってます^^
 作業場も パーツやら素材があちらこちらに入ってたので
 整理して スッキリしました。

 これから、来年のSCHON展に向けて 頑張っていきます♪

 今年も 後わずかですね。
 どうか 良いお年をお迎えくださいね(^^)

by schon05180 | 2013-12-22 14:42 | hibi  

<< 嬉しい春 「cocoroのかたち」展へ・・・ >>