人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれた日


 ご無沙汰しています^^
 お元気ですか? 私は元気にやっております。

 本当ならば 今日は大好きなフボーさんへ搬入しに行って
 明日からスタートする予定だった作品展に向けての ディスプレイをする^^
 
 そんな日になるはずでした。

 でも、現実は・・・
 昨日は 自治会の定例会。
 今日は 地域全体の中で引き受けることになった会長としての定例会。
 そして明日は また別の定例会に会長として参加しなければなりません。

 3日連続会議の日々(><。)

 まあ、今年はそういう年だったんだと思って~ でも、どうせやるなら楽しんで頑張ります。
 正直、最近やっと そう思えるようになりました。

 頼りない私に付いてきてくれて 支えてくれようとしてくれるメンバーの方達と
 イベントを成功させて 打ち上げが出来るように(^^*

  * * * * * * * * * *

 今日は 私の産まれた日。
 そして、SCHONの産まれた日。 SCHONは今年で9才になりました。

 よく、「この年になったら誕生日なんて・・・」って 耳にするんですけど
 私は 誕生日は両親への感謝の日!って 思っていて・・・

 なので、誕生日に関連する数字だったり 何か無視できません^^

 昨日は 今日行われる定例会の議案を作ったりしていて・・・
 結構徹夜したので 少しだけ朝はゆっくりめに起きました。

 同じタイミングで起きた 義母さんから「お誕生日おめでとう」って 言ってもらえて^^

 それから玄関の掃除を軽くして 新聞を取ったら
 ハガキが入っていて♪

 本当は 昨日の夕方の便で届いていたはずのハガキを 今朝見つけて。
 私宛の誕生日カードだったので丁度 誕生日の日に見る事が出来ました(*^^*)v

 見覚えのある嬉しい文字。
 本当に いつもありがとうございます^^

 今日は会議もあったし いつもと変わらない感じだったけど 
 でも、主人や娘にも覚えててもらえて。

 今日の会議も少しずつまとまってきた感じで嬉しかったですし♪
 いい日になりました。

 さて、今から明日の会議に向けて 意見をまとめたりします。

 頑張りますp(^^)q


 

by schon05180 | 2014-05-18 22:14 | hibi  

<< バタバタしてますが・・・ 残念なお知らせ >>